

甘い痺れが~♪首から体を巡る~♪

嬉しすぐる


いい買い物した!


まず

cAT4UQ0B_20100924022814.jpg



真音さんのアルバム変えた


FULLになっても相変わらずfuss fuzzとかlast painがやばい


それとメジャーデビューおめでとうございます



2つ目


4,5巻が入荷していたので



CAEGNHBQ.jpg




4~6巻買ってきました


うめえwww


大豊作ですね


漫画は2時間掛けて読みましたー


CDは中々開けられなかった

厨房か俺は。


PCに読み込ませながら全部聞いたんですけど


最高ですね

HOTDは終わったけど


禁書EDだったかを真音さんが担当するらしい


yahooooo


楽 し み だ


じゃ


ノン

黙示録最終回とかマジ勘弁

今日はスクデッド最終回でしたー



0830hotd060.jpg


スクデッドと言えばもうこのネタしかない


ニコでも「ェ・・」並みとはいかんがコメンドで散々見ますね



最終回は高城家脱出でしたね


4巻買ってないんで見てないから新鮮味溢れてた



それにしてもリコさんが神すぎる


少々できすぎかもしれないけどハンヴィーにEMP対策してたとか

自分は軍事系や重火器などの方面は疎いからあんまり話についてけなかったけど。


それとEMPによる電磁波障害でエンストして事故った鬼畜眼鏡ざまあ


ていうかあの眼鏡の運転してる姿勢見ると何故か笑えてくる


まだ一行がバスに乗ってた時に散々女に運転させて宗教活動みたいな事してたからかな


まあでも運転技術の事考えたら鞠川先生の方上だね


バスでドリフトハンヴィーでカースタント的な事してますもんね

ちょっと運転できるとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ってポルネタがでるくらい凄い


凄いと言えば冴子さんが最終回でも大暴れしましたね


1話ではちょっとしか活かされなかった護身術の類も

最終回では刀より発揮していて片手で払い除けたり背負い投げで噴水に叩き込んだり


怖すぎ。


最後はショッピングモール前で終わりましたね


ハンヴィーが大破してて大丈夫なのコレ?って感じの終わり方だった


二期ありそうな感じ大分先になりそうだけど。


まあ一番面白くて見てたものは終わりましたが


来月からは禁書二期ですからね

早く上条さんのお説教とそげぶを聞きたい

 
                         ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                            |∧  
                        /  /
                  (^o^)/ てめえが何でも
                 /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



今日はここらへんで


ノン

更新しようにもネタがないだと!?許せる!

一ヶ月鰤


コメ返

>>カイ
けいおんタイアップの顔とシャナタイアップの髪で性転換完了っていう
チャットすらしてないです^-^;
それに今のメイポにいる廃人の火力はまさに混沌
やる気なくす

>>紗茶鈴
さーせん
でもネタと言ったらアニメとかゲームくらいだしなあ
それにゲームも最近面白いの無いし
ポケモンはやる気があってもDS無いっていう

それと移転乙です




アニメなんですけど



最近見てるらいんなっぷ

・生徒会員役員共
・学園黙示録
・セキレイ(ニコで余所見しながら見る程度)
・世紀末オカルト学院
・けいおん!(終)
・オオカミさんと七人の仲間たち(終)
・ストパン(気が向いたら)
・アマガミ(気がry)
・伝説の勇者の伝説
・刀語


暇だと見るのも多くなるね

黙示録は最初一番面白く感じたんだけど


最近はカオス

でも見続けてます漫画も買いました・・`

4、5巻が見当たらない…

漫画見て思ったけど

話の進行が同じでも演出だとか内容は変わってますね

つかヒロインの麗の嫌われっぷりが哀れ
過去の話やってんのにニコでもほぼアンチしかいないっていう…

それはともかくEDが毎回変わるっていう拘り毎回良曲で

アルバムでるのが楽しみ



オオカミさんは結構好きな内容だった気もするけど終わっちゃいましたね

今時ジャンプでも珍しい修行の話もあったね


役員共は毎回笑わせてもらってる


ニコの大百科通り

良くある学園ラブコメ系かと思ったら


9割下ネタで笑ったwww

最近は会長がデレデレし始めて着てるけど

クリスマス回でのプレゼントの中身でがっかりだよ!予想通りだったけどさ!


バルが面白くないって言ってたアマガミ見始めたのは

ニコ動で最近アマガミ実況の動画見て面白そうだったから

<<下ネタに酷く拒否感がある人にはオススメできません^-^;;>>





箱開けたら主人公がかなりの紳士っぷりだった


膝の裏舐めるってどういう事なの…



話変わってゲームなんですが


最近バースバイスリープやり始めた


やり始めたって言っても今もう二人クリアして内アクアはアルテマ取ってるんですけど。


思ってたより全然面白かった

今までのストーリーともちゃんと繋がってましたね


今回このシリーズには無かったニヤニヤシーンもあったりした
アクアかわいいよアクア


それと更新してない間に友達に勧められてアーマンドコア4もやってみた


初ロボゲーです動きも早くて苦戦した

まあそのデータもHDDのトラブルで消えました・・`


エラーで読み込まないっていう修理出してもデータ消えるし

まだ修理出さなくても済む見込みのあるらしくHDDの中フォーマットしました


無双OROCHIで頑張ったデータもあるんだけどな…

ゴールド後2つくらいでプラチナ取れたのに・・`


話戻るけどもこのエラーの原因はHDD書き込みや読み込み中電源を切る等で起こるらしいんだが…

一回もやった覚えがないんだよね・・`どういうことなのかしら…


データ保存→読み込みやってないから今度やってみよう・・`

直ってなきゃ修理かー面倒だな。自分でする訳じゃないけどさ


最近思うけど


涼しくなったね

半袖とハーフパンツで居るから朝が寒い

どういう訳か今はちょい暑いけども


やっと汗っかきに取って死の季節が過ぎたか。長かった。。



11月に学校での研修旅行ですヒャッハー

一日船泊だそうです眠れそうな自身は無いけどやったね!


それと通信にでも転校しようかな…と考えています

別にTHE☆ヒッキーになろうとしてる訳じゃないんですけど


その方が今の自分が一番勉強できるんじゃないかと考えてます


まあ研修旅行終わるまでは居続けるつもりですけど^-^;




ネタ無いわりに長くなった気がする
それと相変わらず自分の国語力の無さに泣ける


まあ
ノン


追記


気になる動画を見つけたので。



FF14についてです

まだαテスト段階?ですけど

既にずっこけそうな気満々な感じですよね

FF11も最初は酷かったらしいですけど


スクエニには頑張って欲しいな

ブリザゲーハジマタwww

MapleStory 2010-08-08 20-13-56-95

うおおおおおお

コメ返!

>>さざれ
ええ素敵でございますよ^-^;;;

ギル員増やしてギルマスのレベル上げまくって連合組むぜ!
HSさんにうみねこと連合組むのはやめといた方が良いと・・`
実際塩はいねーしHSさんくらいしかINしないしな・・`




さて今日は4次までの経緯をぱぱっと


赤Yが空いてなかったので大まかな所まで調整する所をプテラでやりました
ケンタ一匹と青デン6匹で調整

MapleStory 2010-08-08 20-49-56-01

奇跡の残りEXP1


MapleStory 2010-08-08 20-51-10-87

物理でスポアをKILL

120だぜ!


さあ呪書を買いにry



MapleStory 2010-08-08 21-12-40-60
あっさり4次・・`

↓+ジャンプで下段に降りられるので塔下りが大分楽になりましたね



つーわけでチェインに1振ってブリザ取得クエに




MapleStory 2010-08-08 22-14-06-50

心臓ドロ率低すぎわろた

お風呂も間に挟み





MapleStory 2010-08-08 23-27-44-12
無事取得

ドロったSS無いとかワロス



MapleStory 2010-08-08 23-27-49-92

うおおおおおおおお


さてブリザ取得したらやる事と言えば1つ


骨でブリザだー!



MapleStory 2010-08-08 23-41-37-23


30k前後が簡単にでてしまいます・・`2個撃つだけでマナブル一個消費だけどね


マナブルは犠牲となったのだ…ブリザ2発の犠牲に…な


犠牲となったのだ…と引き換えに効率は神


70~100代が思い出される

2倍なのに20分強で50%っていう


4倍一回で100%以上だね!



さっさと1発確殺にしたいものです・・`

因みに今は3発掛かるぜ・・`


じゃ



ノン

暫く更新してなかったことお許しください!

MapleStory 2010-07-11 23-48-52-18
これが


MapleStory 2010-08-05 19-16-52-96
こうなりました

昨日あげたので115ですね・・`

赤Yくらいしかないので


効率悪くなってきて4倍でも自給60%ですね・・`


土日で4次したいね・・´





MapleStory 2010-08-05 19-15-20-62
式を挙げましたよ


相手は勿論さざれやけど・・`


Maple100805_191257.jpg

これはさざれのブログから引っ張ってきた物


こんな事言わされたんだねひゃっはー

お次は・・・



MapleStory 2010-08-05 19-23-32-17

銀婚や!



MapleStory 2010-08-05 19-52-30-15
F4しかしないよこの子www


MapleStory 2010-08-05 19-54-01-25
…が最後にはデレた!いや、決してやらせてなんかないんだからね!


MapleStory 2010-08-05 20-02-26-84
カポリンいらずとは。。



さてさてお次はギルド作成!


元ギルうみねこの声を離れ独立する事に


ギルド名はさざれがぽろっと言った

紅茶夢に決めました


Maple100805_210909.jpg
Maple100805_211931.jpg
これまたさざれ産SS


この後ギル員募集して一日で13人にもなりました


職業もバラバラで3次職も多くチャットが楽しい人ばかり


メンツはまた後で載せたいな名前は隠すけど



まあでもギル員は募集中です・・`

張り切りすぎて後22人入れるようにしちゃったからね


空きまくってるんで棗鯖の方入ってくれると嬉しい


つか入ってくれた人のほとんどがIN率高くてギルクエ余裕です。してないけど。


まあ眠いんで

また明日とかに更新します


ノン


つか学園黙示録5話が神がかってた!


戦闘が今まで一番中二病っぽくて良かった


冴子プター強すぎわろす

ていうか冴子さん可愛いよ冴子さん
プロフィール

野良猫

Author:野良猫

MapleStory 2008-07-18 01-34-44-26
127 NL
STRAYCAT
停止中

80聖魔 
Unconsciousn
停止中

棗 
MapleStory 2010-08-08 20-51-10-87
133氷・雷 
BerryGarden
活動中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
