

暫く更新してなかったことお許しください!

MapleStory 2010-07-11 23-48-52-18
これが


MapleStory 2010-08-05 19-16-52-96
こうなりました

昨日あげたので115ですね・・`

赤Yくらいしかないので


効率悪くなってきて4倍でも自給60%ですね・・`


土日で4次したいね・・´





MapleStory 2010-08-05 19-15-20-62
式を挙げましたよ


相手は勿論さざれやけど・・`


Maple100805_191257.jpg

これはさざれのブログから引っ張ってきた物


こんな事言わされたんだねひゃっはー

お次は・・・



MapleStory 2010-08-05 19-23-32-17

銀婚や!



MapleStory 2010-08-05 19-52-30-15
F4しかしないよこの子www


MapleStory 2010-08-05 19-54-01-25
…が最後にはデレた!いや、決してやらせてなんかないんだからね!


MapleStory 2010-08-05 20-02-26-84
カポリンいらずとは。。



さてさてお次はギルド作成!


元ギルうみねこの声を離れ独立する事に


ギルド名はさざれがぽろっと言った

紅茶夢に決めました


Maple100805_210909.jpg
Maple100805_211931.jpg
これまたさざれ産SS


この後ギル員募集して一日で13人にもなりました


職業もバラバラで3次職も多くチャットが楽しい人ばかり


メンツはまた後で載せたいな名前は隠すけど



まあでもギル員は募集中です・・`

張り切りすぎて後22人入れるようにしちゃったからね


空きまくってるんで棗鯖の方入ってくれると嬉しい


つか入ってくれた人のほとんどがIN率高くてギルクエ余裕です。してないけど。


まあ眠いんで

また明日とかに更新します


ノン


つか学園黙示録5話が神がかってた!


戦闘が今まで一番中二病っぽくて良かった


冴子プター強すぎわろす

ていうか冴子さん可愛いよ冴子さん

俺の寿命がストレスでマッハ

MapleStory 2010-07-11 23-48-52-18


鬼門じゃなかった件



コメ返

>>シロマン あり
      一回くらい使ったって良いじゃないか(´・ω・`)
      それでも極氷鬼貼りしたいわ・・`



肝心のSSは撮るの忘れてたが


D子四倍でウマーして土曜日の時点で76。


日曜は四倍ケンタでウマーして80


ケンタが四倍で経験値効率30分約100%っていうね


ちょとsYレならんしょこれは・・?





ドロ気付かなかったけどいつの間にか



MapleStory 2010-07-11 23-49-10-43


こんなもんが出てた


極アランでカルスタン無かったから


きた!青龍きた!これでryってなったんだけど


強化しようと30%貼ったら


MapleStory 2010-07-12 00-04-11-90


この樣だよ!


謙虚に10%使っとくんだった


鉾30も無駄に高いし

やっちゃったね


カルスタンより強化青龍が欲しいでござる


まあ



しばらくは氷魔でケンタウマーなんですけどね


とりあえずノン

71から75までが鬼門な気がする

MapleStory 2010-07-07 00-37-18-21


三次しました


米返

>>ちゃむ
とてもいい公式テンプレを見つけたもんでね




さざれさんごめんなさい



やっちゃいましたこれ

ちなみにアランも二次済



んで70と言えばjkm兜と属性杖なんですが


ギル員に手伝って貰ったりして88にして70から付けられるようにしました
ちなみにINT20です//


そして属性杖の方ですが


未UGを買いました


標準なのになんでこんなすんだよふざけんなって価格でしたけどね


で未強化で振ってみると


一段階違うのにウィズダムとそんなに振りは変わらないのに吃驚


まあそんなことより火力ですけど

コールドがD子に4kだったのが


未UGで5kに雷も2kでるようになりました


素敵能力過ぎてカオスだわ


正直氷125%雷115%上昇?微妙じゃね?と思ったけど


よくよく考えれば元が4kだったら氷の杖着けたら単純に1k上がりますものね酷いね


jkmと属性杖恐るべし


で強化です


正直


過去砕骨に30%付けるよりビビったそりゃあの時の砕骨は貴重でしたし

自分の高価格ドロップの中では最高でしたし


まあ成功したもののその後60%2回しか貼りつかなくて109ってゴミになりましたけど^o^;;;;


砕骨の話は置いといて


当然の如くかなりレア物でして


今月なつめ鯖に出回った氷の杖の数は3個だけなんですよね


そんな物に30%70%は貼りつけれないし消したら取り戻す金も物自体も無い


10%をベガ使って貼りました

途中経過のSSはありませんが


成功です

嬉しすぎてエールを送ってくれたHSさんに落ち着けって言われた落ち着いた


でその後60%をわざわざエリニアで貼って4/5成功YAHOOOOOOOOOOOO


で残りUG1INT7魔力98

130まで使う物なんだぜコレやっぱり100は欲しいよなって事で

実は10%杖フリマで買うとき2枚買ってたんだ


10%を生で貼ってやろうじゃんかよ


まあリアルではかなりビビってて机に伏せて画面見えないようにクリック→貼る
















杖

テーレッテー

強化運無いのにこんなのできちゃいました


10%2回60%4回なんて普通っぽいけど

TSだと高いんだなコレが


で前武器のウィズダムさんとの比較
杖比較


違いますね

まあその後HSさんに他のユーザーの神強化のお話を聞いて冷めちゃいましたけど


とりあえず火力を見にD子(氷弱点)を狩りました



D子最小
D子最小
D子最大
D子最大


ちなみに幹部(氷耐性普通)だと

幹部最大?


大体2.8k~3.9k辺り出ましたね



YAHOOOOOO

じゃノン


紗茶鈴ェ…



コメ返

>>あーや
だな接戦だったしな
2chの駒野叩き酷かった

レベ上げ頑張る
ただ今のイベントで高レベで時給恐ろしい事になってる
ネクソンおふざけが過ぎますよ


昨日は

アランを作りました


MapleStory 2010-07-03 14-57-11-71



画像サイズ変えると見辛いな…

誰か教えてくれ


それはそうと中々楽しいです


フェアリー付けてるけど

なんか火力低いような…


まあ軍手もカスだし

どうなんだろ


狩り風景は撮れてない今日撮るわ




そして


やっとさざれと会えた


残念ながらラグが酷くてSSソフト終了しちゃってて撮ってねえww



ギルドも入れてもらって


寂しさから脱出だってばよ


友達なんとかしないと…







ノン

李住人少ない気がするんだけど。。

どーもお久しぶりです


去年の10月から更新してないとかねどうしようもないね

米返

>>あきら
生活習慣直すの大変

>>しある
試験勉強おつかれ

>>あーや
良いよね
super cellの新曲出るってさ

>>ちゃむ
ちゃむもなー

>>ぼると
ああ!我が同士よ!

>>勇茶
ブログ更新しなくてスイマセンwww




メイポ復帰しました

が、


誰も居ません



失踪してる人もいるし


寂しい・・


さざれがまたやり始めたけど


鯖別なんだよね


と、言う訳で


なつめにサーバー変えました


1Mまでしかメル移せないとかふざけんなと思ったけど

余ってた400mはアランとか言う戦士潰しの職作る為の装備と椅子を買いました


戦士ェ・・・


パッチ内容ですが

グレイを捕まえるイベントが始まって

体力減らして
残り20以下にしたらモンスターボール
っていう

MapleStory 2010-06-30 22-49-08-65

報酬はレベルにあわせた経験値と天の川の星というイベント限定の物

天の川の星は使う事で消費と七夕と七夕チェアをランダムで取得
椅子は出る確率低し



異様に簡単なのに経験値が美味しすぎるのとチェア狙いでやってると

tanabata1.jpg

tanabata.jpg

七夕が異様に集まる(七夕出る確率は消費に比べれば低いがボロボロでるので)

七夕はどうでもいいけど椅子が売れるんで

所持メル増えまくり新イベント美味しいです^p^

まああんまり出ないけどね。。

これにより経験値と椅子狙いで町中狩場です
どうしてこうry


李から持ってきた物フリマで売れれば良いんだがなあ
5日期限だからねさっさと売れて欲しい

友達だけど

さざれも平日来ないしね

物売れて財布は暖かいけど人間関係は寒いね仕方ないね


消防ばっかだしなあwwww


まあ頑張ってレベル上げて三次しよう

ちなみにサク無しです

と言ってもMC2でコイン集めなくてはならん

後750枚かな?ドロ率低いから怠い
なんでシュピネク50枚だったのに

混沌シュピネクは150枚で更にUGするのに100枚?(二段階で150枚)

怠いっつーのwww


まあ最終的に性能ぶっ壊れるからやるしかないんだけどね


話変わって


アニメはデュラとビーツと荒川見てたんだけど

デュラは原作見たいと思って
びーつはアンチの多さに吹いて
荒川はP子の方かわいくね?って思った

荒川面白かったな
相変わらず腹黒キャラは好きになれん
シスターは犠牲となったのだ・・・マリアの犠牲にな・・・


そういやそういや

Fateのゲーム出るっぽいね
オリジナルとかなんとか
でもあのセイバーは許さない絶対にだ
透かす必要性無いだろwwww


んでそろそろアニメ変わりますね


インなんとかさんが二期決定。嬉しすぎる

上条さんの有り難い説教がまた見れるとは・・・!

まあまだだけど。

そうすると見るのがないね

ストパン二期とかカオスな予感しかしない
人類にはまだ早いですあれは





では

ノン


なんだかんだでW杯

正直決勝進むとか思ってなかった

代表お疲れ様でした特に駒田選手


そしてどっかのTV局は相変わらずのキチガイっぷり

爆発しろふざけんなwwww
プロフィール

野良猫

Author:野良猫

MapleStory 2008-07-18 01-34-44-26
127 NL
STRAYCAT
停止中

80聖魔 
Unconsciousn
停止中

棗 
MapleStory 2010-08-08 20-51-10-87
133氷・雷 
BerryGarden
活動中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
