

ブリザゲーハジマタwww

MapleStory 2010-08-08 20-13-56-95

うおおおおおお

コメ返!

>>さざれ
ええ素敵でございますよ^-^;;;

ギル員増やしてギルマスのレベル上げまくって連合組むぜ!
HSさんにうみねこと連合組むのはやめといた方が良いと・・`
実際塩はいねーしHSさんくらいしかINしないしな・・`




さて今日は4次までの経緯をぱぱっと


赤Yが空いてなかったので大まかな所まで調整する所をプテラでやりました
ケンタ一匹と青デン6匹で調整

MapleStory 2010-08-08 20-49-56-01

奇跡の残りEXP1


MapleStory 2010-08-08 20-51-10-87

物理でスポアをKILL

120だぜ!


さあ呪書を買いにry



MapleStory 2010-08-08 21-12-40-60
あっさり4次・・`

↓+ジャンプで下段に降りられるので塔下りが大分楽になりましたね



つーわけでチェインに1振ってブリザ取得クエに




MapleStory 2010-08-08 22-14-06-50

心臓ドロ率低すぎわろた

お風呂も間に挟み





MapleStory 2010-08-08 23-27-44-12
無事取得

ドロったSS無いとかワロス



MapleStory 2010-08-08 23-27-49-92

うおおおおおおおお


さてブリザ取得したらやる事と言えば1つ


骨でブリザだー!



MapleStory 2010-08-08 23-41-37-23


30k前後が簡単にでてしまいます・・`2個撃つだけでマナブル一個消費だけどね


マナブルは犠牲となったのだ…ブリザ2発の犠牲に…な


犠牲となったのだ…と引き換えに効率は神


70~100代が思い出される

2倍なのに20分強で50%っていう


4倍一回で100%以上だね!



さっさと1発確殺にしたいものです・・`

因みに今は3発掛かるぜ・・`


じゃ



ノン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか見ない内に変わりましたね(’
今メイポとかもうチャットゲーにしか・・w

No title

更新しようず

ブログ移転したんで張り替えお願いします!
ブログ名:桃色まじっく
アドレス:http://circle0magic.blog135.fc2.com/
プロフィール

野良猫

Author:野良猫

MapleStory 2008-07-18 01-34-44-26
127 NL
STRAYCAT
停止中

80聖魔 
Unconsciousn
停止中

棗 
MapleStory 2010-08-08 20-51-10-87
133氷・雷 
BerryGarden
活動中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
