

黙示録最終回とかマジ勘弁

今日はスクデッド最終回でしたー



0830hotd060.jpg


スクデッドと言えばもうこのネタしかない


ニコでも「ェ・・」並みとはいかんがコメンドで散々見ますね



最終回は高城家脱出でしたね


4巻買ってないんで見てないから新鮮味溢れてた



それにしてもリコさんが神すぎる


少々できすぎかもしれないけどハンヴィーにEMP対策してたとか

自分は軍事系や重火器などの方面は疎いからあんまり話についてけなかったけど。


それとEMPによる電磁波障害でエンストして事故った鬼畜眼鏡ざまあ


ていうかあの眼鏡の運転してる姿勢見ると何故か笑えてくる


まだ一行がバスに乗ってた時に散々女に運転させて宗教活動みたいな事してたからかな


まあでも運転技術の事考えたら鞠川先生の方上だね


バスでドリフトハンヴィーでカースタント的な事してますもんね

ちょっと運転できるとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ってポルネタがでるくらい凄い


凄いと言えば冴子さんが最終回でも大暴れしましたね


1話ではちょっとしか活かされなかった護身術の類も

最終回では刀より発揮していて片手で払い除けたり背負い投げで噴水に叩き込んだり


怖すぎ。


最後はショッピングモール前で終わりましたね


ハンヴィーが大破してて大丈夫なのコレ?って感じの終わり方だった


二期ありそうな感じ大分先になりそうだけど。


まあ一番面白くて見てたものは終わりましたが


来月からは禁書二期ですからね

早く上条さんのお説教とそげぶを聞きたい

 
                         ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                            |∧  
                        /  /
                  (^o^)/ てめえが何でも
                 /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



今日はここらへんで


ノン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野良猫

Author:野良猫

MapleStory 2008-07-18 01-34-44-26
127 NL
STRAYCAT
停止中

80聖魔 
Unconsciousn
停止中

棗 
MapleStory 2010-08-08 20-51-10-87
133氷・雷 
BerryGarden
活動中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
