

甘い痺れが~♪首から体を巡る~♪

嬉しすぐる


いい買い物した!


まず

cAT4UQ0B_20100924022814.jpg



真音さんのアルバム変えた


FULLになっても相変わらずfuss fuzzとかlast painがやばい


それとメジャーデビューおめでとうございます



2つ目


4,5巻が入荷していたので



CAEGNHBQ.jpg




4~6巻買ってきました


うめえwww


大豊作ですね


漫画は2時間掛けて読みましたー


CDは中々開けられなかった

厨房か俺は。


PCに読み込ませながら全部聞いたんですけど


最高ですね

HOTDは終わったけど


禁書EDだったかを真音さんが担当するらしい


yahooooo


楽 し み だ


じゃ


ノン

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

野良猫

Author:野良猫

MapleStory 2008-07-18 01-34-44-26
127 NL
STRAYCAT
停止中

80聖魔 
Unconsciousn
停止中

棗 
MapleStory 2010-08-08 20-51-10-87
133氷・雷 
BerryGarden
活動中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
